

私はまだ生きています。

どうも、トリです!

久しぶりの更新ですが最近は週末プレイヤーとしてpso2をのんびり楽しんでいます。




更新ものんびりとやっていく予定なのでよろしくお願いします。


さてさて、明日も休出だああああああああぁあぁぁぁぁ・・・・・・・)涙

新年あけちゃっておめでとうございます・・・・・・・

どうも、とりです(* ゚̄ ̄)/・


☆::*Happy-New-Year*::☆!!!!!!!!!!


二月に入って言うのもおかしいですが・・・・w

1月から仕事が忙しく、まともにゲームもできない日々を送っておりますΣ(゚д゚lll)

落ち着いたらまたINするんでよろしくおねがしまぁあああぁあああああぁああああぁぁす!!!!!!!!!

12月に入りました!!

pso20121208_152838_001.jpg







どうも、とりです(* ゚̄ ̄)/・


今年も残すところ一ヶ月!  


サンタコスチュームで気分はクリスマスです!



どうせ、仕事ですけどね((((;゚Д゚))))

活動報告!!

どうも、とりです(* ゚̄ ̄)/・



ようやくLVは49になったけど、、、、次が110万って・・・・・(´Д⊂



のんびりと稼ぐ予定だぜ(´∀`)




最近のレア情報!!!




pso20121123_223758_001.jpg










び・・・・・・び・・・・・・・び・・・・・・微妙~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




これからきっとレアが手に入ると思いながら今日も放置するぜ(n‘∀‘)η

毎日とことこ頑張り中

どうも、トリです(* ゚̄ ̄)/・





先日所属しているチームが念願のチームルームを入手しました!!!!!




その時の記念SSがこちら

pso20121030_220910_000.jpg


これで放置率が加速しますね(≧∇≦)/


ルーム内にバーがあったのでそこで祝杯をあげてみたぜ~!!!









pso20121030_220944_001.jpg



ほんとお酒飲めない人ってこういう時悲しいよね゚(゚´Д`゚)゚




そんなこんなんで我が「深夜巡回」はチームメンバーを募集してます~!!

どなたでも気楽にどぞどぞだぜ(゚∀゚ )
FC2カウンター
プロフィール

実は猫派

Author:実は猫派
のんびりと更新しまーす

最新記事
最新コメント
フリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
